ヘルプ

アスカ杉戸店の来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗:アスカ杉戸店

実施日:2015/12/13 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アスカ杉戸店

 

取材の2日目となる13日は朝から寒く、開店を見計らって来店しているプレイヤーが多かった。

開店後も続々とプレイヤーは増えていき、早い時間からにぎわいも大きなものとなっていた。

 

朝イチは昨日と同じような機種が支持を受けており、海物語シリーズと1円パチンコを確保しているプレイヤーが多い。

パチスロでは、新台の「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」や5円パチスロが人気となっていた。

 

4円パチンコの海物語シリーズは14時頃になっても盛況で、空き台もほとんどみられない。

大満足といった表情のプレイヤーも多く、満足度の高い遊技ができていたようだ。

このほかに、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「CR牙狼 魔戒ノ花」なども多数のプレイヤーで活気づいていた。

 

1円パチンコも海物語シリーズや「CR真・花の慶次」など、多数の機種が盛り上がりをみせていた。

シニアのプレイヤーも多く、パチンコを心から楽しんでいるといった様子も印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロにもプレイヤーの姿は多く、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」はほぼ満席。

「パチスロ北斗の拳 強敵」も昨日と同様に盛況となっており、とくに支持率の高い機種のようだ。

バラエティコーナーも盛り上がっており、さまざまな機種がプレイヤーたちを楽しませていた。

 

5円パチスロの好評ぶりからも、パチスロコーナー全体への期待の大きさが伝わってきた。

 

開店前からスタッフとプレイヤーが会話をしていたりと、期待が大きいなかにもなごやかな雰囲気が感じられた。

駐車場も完備されているが、自転車で訪れているプレイヤーも多く、地域のプレイヤーにも愛されているといった印象も持った。

広々としている店内は清掃もしっかりと行き届いており、備品などもきれいに整頓されている。スタッフもつねに動き回り、プレイヤーに気を配っているなど、環境面の充実ぶりも支持を集めている理由となっていることだろう。

2日間ともに多くのプレイヤーが訪れ、盛り上がりをみせていた「アスカ杉戸店」。この場所でならば、快適にそして存分に遊技を楽しめそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ