お知らせ クーポン ヘルプ

GINGAの来店レポート

icon

GINGAの来店レポート

店舗詳細
GINGA

実施店舗:GINGA

実施日:2016/04/12 18:00〜22:45

全国バラエティ

会社帰りに打つパチスロでは負けが続き、お小遣いは残りわずか。

このままでは、大好きなパチスロで遊ぶことができなくなる…。

そこで、4月12日に滋賀県草津市の「GINGA」にて、ガチIKUSAを開戦。

堅実にお小遣いを増やし、次の勝負に繋げる!

会社の近くのホールでの勝利は諦め、しっかりとホール選びをしただけに負けるわけにはいかない!!

この日は新台入替日となっており、夕方に新台を打つための抽選がおこなわれていた。

宵からの実戦ということで、自分も参加してみると「ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜」を確保することに成功!

最初のボーナス獲得までに使用した投資は200枚とスタートは好調であったのだが、おなじく新台の「ニューパルサーデラックス」が気になる…。

結局は設定判別をほとんどしていない状態で移動を繰り返してしまった。

最後の「ハッピージャグラーVⅡ」こそ、長めに打ったもののじっくりと腰を据えて実戦をすることなくお小遣いはゼロ。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」など、「GINGA」には満足そうなプレイヤーがいただけに、自分の立ち回りが最大の敗因であったように思う。勝てる大チャンスを逃した悔やまれる敗戦だけに、再戦を希望したい!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ