お知らせ クーポン ヘルプ

GINGAの来店レポート

icon

GINGAの来店レポート

店舗詳細
GINGA

実施店舗: GINGA PR

実施日:2016/05/11 10:00〜22:45

REAL取材

GINGA

 

5月11日に滋賀県草津市の「GINGA」にて、REAL取材をおこなった。

ホールはJR草津駅のすぐ近くにあり、白く透明感のある外観も印象的である。

夕方頃の20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活気づいており、遊技中のプレイヤーの表情も満足そうだ。

このほかに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」なども好評となっていた。

ボーナスタイプで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、ジャグラーシリーズの人気がひときわ大きい。

また、「ニューパルサーデラックス」や「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」など、さまざまな機種がそろっていることも魅力のひとつだ。

5円パチスロも「パチスロ仮面ライダー UNLIMITED」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」をはじめ、にぎわいが大きかった。

4円パチンコでは、「CR牙狼復刻版」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が支持を受けており、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも確認。明るい表情をみれば、満足ができていることも一目瞭然だ。

1円パチンコも高稼働となっており、海物語シリーズに空き台はほとんど見当たらない。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

スペックごとにみると、「CRA戦国乙女3」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などの遊パチが人気となっていた。

プレイヤーのなかには、知人やスタッフと談笑をしているといった姿も多く、アットホームな雰囲気も印象的。店内はたくさんの笑顔が満ちた明るい空間となっていた。

マンガなども充実したレストスペースやブランケットの貸し出しなど、誰もが気分良く過ごせる環境がバッチリと整っている「GINGA」。「よく遊びにきている」と話してくれたプレイヤーがいることにも納得ができるホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ