お知らせ クーポン ヘルプ

GINGAの来店レポート

icon

GINGAの来店レポート

店舗詳細
GINGA

実施店舗: GINGA PR

実施日:2016/06/11 10:00〜22:45

REAL取材

GINGA

 

滋賀県草津市の「GINGA」にて、6月11日にREAL取材をおこなった。

ホール内には幅広い年齢層のプレイヤーが集まっており、「居心地がよいので来ている」、「ホール内には友達がたくさんいるから楽しい」など、好意的な話を聞かせてくれるプレイヤーが多かった。

各機種の様子をみてみると、20円パチスロでは新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、バジリスク〜甲賀忍法帖〜シリーズと「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「クレアの秘宝伝〜はじまりの扉と太陽の石〜」といったボーナスタイプもにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多かったイメージだ。

「ニューアイムジャグラーEX」のみ定量制となっているところも面白いポイントといえるだろう。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも印象的であった。

4円パチンコでは海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

シマ内は充実した表情を浮かべるプレイヤーが目立つ楽しげな状況となっていた。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」、バラエティコーナーも多くのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

1円パチンコにも楽しそうな姿がたくさんみられ、にぎわっていたことが記憶に残っている。

漫画本のあるレストスペースが用意されているため、休憩中も快適。

ホール内はキレイで明るい雰囲気となっており、とても居心地のいい環境となっていた。

また、笑顔を絶やさず丁寧な接客をおこなっていたさわやかなスタッフも好印象。

遊技面からサービス面まで、楽しい要素が盛り沢山であった「GINGA」では、たくさんのプレイヤーが満足そうな笑顔を浮かべていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ