お知らせ クーポン ヘルプ

GINGAの来店レポート

icon

GINGAの来店レポート

店舗詳細
GINGA

実施店舗: GINGA PR

実施日:2017/05/04 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

GINGA

 

5月4日と5日の2日間にわたり、滋賀県草津市の「GINGA」でREAL取材Ωを敢行。

JRの草津駅から歩いてすぐの場所にあるなど、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

初日となる4日、15時頃の20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに華やかな光景が広がっていた。プレイヤーのうれしそうな表情も印象に残っている。

「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」で活躍をみせている姿も多い。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなど、さまざまなスペックの機種が楽しげな雰囲気となっていた。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が人気。機種の性能をうまく引き出していると思われるプレイヤーがおり、満足度の高さも感じられた。

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR緋弾のアリアⅡ」が楽しまれていたことも覚えている。

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」に素敵なシーンがみられた。

また、1円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が注目を集めており、明るいムード。貸し玉料金を問わずに充実した時間を過ごせる印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ