お知らせ クーポン ヘルプ

GINGAの来店レポート

icon

GINGAの来店レポート

店舗詳細
GINGA

実施店舗: GINGA PR

実施日:2017/05/05 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

GINGA

 

REAL取材Ωの2日目となる5月5日も大勢のプレイヤーが来店。

ホール内は明るく楽しげな雰囲気に包まれていた。

20円パチスロでは、前日の取材時とおなじく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に大満足といった様子のプレイヤーが多数。

「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などでも素敵なシーンを確認している。

また、ほぼ満席といった状況のジャグラーシリーズにも笑顔が広がっており、機種のスペックを問わずに満足度の高さが感じられた。

4円パチンコの盛り上がりも大きく、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに活躍をみせるプレイヤーの姿を発見。輝くような笑顔からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、海物語シリーズの支持も厚い。魅力的な場面が多く、あちこちから活気が感じられた。

低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロでは「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などが活気づいてた。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコが盛り上がりをみせていたことも印象に残っている。

2日間ともに、あちこちが盛り上がっていた。

スタッフのていねいな接客やこまめな清掃など、環境面も魅力的。

ブランケットの貸し出しといったこまやかな心遣いが感じられるサービスをうれしく思っているプレイヤーも多そうだ。

「GINGA」が持つ魅力をREALに体感した取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ