お知らせ クーポン ヘルプ

GINGAの来店レポート

icon

GINGAの来店レポート

店舗詳細
GINGA

実施店舗:GINGA

実施日:2017/06/25 10:00〜22:45

REAL取材

GINGA

 

6月25日、滋賀県草津市にある「GINGA」にて、REAL取材を敢行。

最寄り駅の草津駅から近い場所にあるため、徒歩でも気軽に足を運べることも魅力的なホールだ。

ホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、明るい表情で遊技を楽しんでいた。

14時をまわった頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」がとくに盛況。機種の性能を引き出せているような姿が多く、鮮やかなムードにつつまれていた。

機種構成がバラエティに富んだシマにも、たくさんの笑顔を確認済みだ。

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラー」など、あちこちに活躍するプレイヤーの姿があった。

また、5円パチスロでも、さまざまな機種が活気づいていたことを覚えている。

4円パチンコで遊技を楽しむプレイヤーも多数。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などに機種の醍醐味を堪能できているような姿があり、充実感も得られていたように思う。

そのほかにも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめ、海物語シリーズのにぎわいが大きかった。

1円パチンコでも、海物語シリーズが人気。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」など、シマ全体がたくさんの笑顔に彩られていた。

明るい笑顔や深々としたおじぎなど、スタッフはつねに質の高い接客を提供。プレイヤーの表情からは快適に過ごせていることもうかがえた。

また、マンガ本が多く置かれたレストコーナーや無料で使えるロッカーなど、設備面も充実。

「GINGA」に広がる多彩な魅力を、あますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ