お知らせ クーポン ヘルプ

GINGAの来店レポート

icon

GINGAの来店レポート

店舗詳細
GINGA

実施店舗:GINGA

実施日:2017/06/17 10:00〜22:45

REAL取材

GINGA

 

6月17日に滋賀県草津市にある「GINGA」にて、REAL取材をおこなった。JR草津駅東口より徒歩3分の好立地なホールだ。

レートは4円・1円パチンコと20円・5円スロットの4種類。空調が良いホール内では、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が大盛況だった。両機種ともに機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認し、大満足といった様子だった。

ほかにも、ボーナスタイプの「クランキーセレブレーション」や「ニューアイムジャグラーEX」では、プレイヤーの幸せの軌跡に周りから熱い視線が送られていた。 

 

5円スロットコーナーは、「SHAKEⅢ」、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」などにて満面の笑みが見られた。いたる所で笑顔が見られ、有意義な時間をすごせていることが伝わってきた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみられた。

ほかには、遊パチの海コーナーが中高年齢層に人気だった。

 

低貸し1円パチンコは41機種とラインナップは豊富で、比較的新しい台も多い。しっかりプレイヤーの要望にあったラインナップが設置されているという印象を持った。特に「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」が盛り上がっていた。

1円パチンココーナーでは、うれしそうな笑みを浮かべる姿も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

取材日は、景品交換会や桃原ひかりが来日しており、ホール内は活気付いていた。

スタッフたちはつねに気を配りながらキビキビと行動をしており、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめていたようだ。さらにスタッフがドル箱や遊技台周辺をこまめに拭いており、トイレは鏡まで磨かれており快適な遊技環境が提供されていた。

”お客様に元気やちょっとした感動を”がモットーの「GINGA」。REAL取材を通して、プレイヤーの笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ