お知らせ クーポン ヘルプ

GINGAの来店レポート

icon

GINGAの来店レポート

店舗詳細
GINGA

実施店舗:GINGA

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

REAL取材

GINGA

 

7月8日、滋賀県草津市にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは、ガラス張りの外観も特徴的な「GINGA」。

ロッカーの完備やブランケットの貸し出しサービスも魅力的であり、長時間でも快適に遊技を楽しめるように思えた。

 

15時ごろの20円パチスロにおいて、ひときわ盛り上がっていた機種が「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。納得の遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

また、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなども活況。機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるといった感想を持った。

 

5円パチスロにも笑顔のプレイヤーが多数。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C」、「アナザーゴッドハーデス」などに広がっていた華やかな光景が印象に残っている。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と新機種である「CRリング 終焉ノ刻」に活躍をみせているプレイヤーの姿があった。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR緋弾のアリアⅡ」、海物語シリーズなどで笑顔を確認。機種の性能をうまく引き出し、満足感を得られている様子もうかがえた。

 

海物語シリーズを筆頭に1円パチンコもにぎわっていた。

「CRビッグorスモール」や「CR麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!〜」など、さまざまな機種で楽しそうなシーンを目にしている。

 

随所に笑顔が広がっていた「GINGA」。パチンコとパチスロ、どちらも活気づいていただけに、心から楽しめていたプレイヤーも多いことだろう。

また、アイスクリームや流行りのおもちゃなど、さまざまなニーズに応えているといった賞品コーナーも魅力的。手書きのコメントや華やかな装飾にも目をひかれ、あたたかみが感じられた。

さわやかな笑顔で接客をおこなうスタッフなども含め、多くの面が優れているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ