お知らせ クーポン ヘルプ

GINGAの来店レポート

icon

GINGAの来店レポート

店舗詳細
GINGA

実施店舗: GINGA PR

実施日:2017/09/09 10:00〜22:45

REAL取材

GINGA

 

9月9日、滋賀県草津市にある「GINGA」でREAL取材をおこなった。

取材日の店内には既にたくさんのプレイヤーが集合。大いににぎわいを感じつつ、取材を進めていった。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や、ぱちんこCR北斗の拳シリーズが活況。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーの姿があり、満足感を得られていたようにも思う。

 

海物語シリーズや「CRリング 終焉ノ刻」も支持を集めていた。周囲の目を引くようなパフォーマンスを披露したプレイヤーも確認している。

4円パチンコと同じく、多彩な機種構成となっている1円パチンコも高稼働。スペックを問わず様々な機種が楽しまれており、幅広い世代のプレイヤーから好評のようだった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。華やかな光景も見られ、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめている印象を受けた。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!番長3」でも、活気のあるシーンを目にしている。

 

「マジカルハロウィン5」、さらにはジャグラーシリーズも好評。たくさんの機種それぞれにプレイヤーが集まり、機種のポテンシャルを発揮する姿も多かった。

また、5円パチスロにも楽しそうな雰囲気が広がっていた様子。至る所でプレイヤーの明るい笑顔が見られた。

 

レストコーナーを含め、ホール全体が清潔に保たれており塵一つ落ちていない状況。清掃に対する意識の高さもうかがえた。スタッフは元気良く丁寧な挨拶を常に徹底。笑顔を絶やさず、プレイヤーと親密なコミュニケーションを築いている姿にも好感を抱いた。

駅近なだけでなく、提携大型駐輪場も完備。アクセスのしやすさも魅力だと思える。

楽しい時間を過ごせる場所であるという感想を持った「GINGA」でのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ