お知らせ クーポン ヘルプ

GINGAの来店レポート

icon

GINGAの来店レポート

店舗詳細
GINGA

実施店舗: GINGA PR

実施日:2017/09/16 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

GINGA

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月16日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、滋賀県草津市にある「GINGA」。

 

今回の実戦人は玄之助。

滋賀県でチャレンジをおこなうことが増え、土地に慣れて地元のプレイヤーとスムーズに会話ができるようになったらしい。

力まず、そして気負わずにチャレンジに挑めるとも話していたけど、余裕をみせての失敗には注意しよう!

 

前半はボーナス回数こそ多くなってしまうも、REGにかたよったこともあり、大きなタイムロスはナシ。順調に「マイジャグラーⅢ」をブン回していった。

高設定といった挙動をみせているだけに油断はできないが、十分に1万回転を狙えるペースだ!

 

午後にはBIG回数が一気に加速し、出玉も大幅に増加。

しかし、1万回転達成からはどんどん離れていき、結局は400G以上を残して終了時間になってしまった。

機種のポテンシャルを引き出し、最後までストレスを感じずに打てたらしいが…。チャレンジに失敗したことは忘れてないよね?

「GINGA」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ボーナスタイプからAT・ART機まで、満足そうに遊技をしているプレイヤーが多数。

華やかな光景が広がっているホールのなかで、周囲に負けないくらいに出玉の面では玄之助も目立っていた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ