ヘルプ

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/02/01 10:00〜23:00

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

2月1日にREAL取材をおこなったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

総設置台数は1000台と、県下最大級の規模を誇るホールだ。

17時に近づいてきた頃において、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や増台された「CRスーパー海物語IN JAPAN」などが高稼働と大盛況。

大勢のプレイヤーが、爽やかな笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

また、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」もフル稼働を維持しているほど人気があった。

4円パチンコと同様に、1円パチンコでも「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなどが好評。

じっくりと遊技を楽しむ人が多く、なかなか席が空かない状態が続いていた。

20円パチスロにも、目を輝かせている多数のプレイヤーの姿があった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった人気機種をはじめ、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「沖ドキ!-30」などが大活躍。

また、定番のジャグラーシリーズが並ぶシマからも大きな勢いが感じられた。

5円パチスロにもたくさんの笑顔が広がっており、ここでも定番のジャグラーシリーズがひときわ大きく活気づいていたように思う。

中央通路には、赤・青・白のトリコロールで彩られた大きな旗を設置。

歩いているだけでも楽しくなるような装飾が多く、つい上を向いて眺めてしまうほど煌びやかな雰囲気が感じられた。

そんなホール内はゴミひとつ落ちていないほど清潔感があり、快適に過ごせる環境が整っていた。

休憩スペースには漫画が豊富に揃っていたり、ソファも完備。あまりの居心地の良さに、つい長居をしてしまう人も多いのではないだろうか。

また、スタッフたちのスピーディーな動きや礼儀正しい姿勢など、接客面にも満点がつけられるほどレベルが高かったことも印象に残っている。

数え切れないほどの魅力が詰まっている「キング観光サウザンド彦根店」は、これからも多くのプレイヤーを楽しませてくれるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ