お知らせ クーポン ヘルプ

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/02/11 10:00〜23:00

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

2月11日に、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」にて、REAL取材を敢行した。

朝は入場抽選がおこなわれており、150人以上が参加。一般入場も合わせると、集まったプレイヤーは400人を超えていた。

 

開店直後は20円パチスロが人気で、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満席。「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!-30」、「ハナビ」なども好評と、活気はスペックを問わずに多数の機種に広がっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズに期待をしているプレイヤーが多い。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」は1円パチンコでも人気だ。

 

14時頃になると、20円パチスロの「沖ドキ!-30」では多数のプレイヤーが笑顔になっているといった華やかな光景をみられた。朝からの期待にもバッチリと応えられていたようであり、満足度の高さが伝わってきた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」など、盛り上がりを感じられる機種は多い。

 

ボーナスタイプも「ニューパルサーデラックス」などを中心に大盛況。楽しめているプレイヤーが多く、大きく活気づいていた。

また、5円パチスロにおいても、うれしそうなプレイヤーを確認している。

 

4円パチンコも朝と同様に、「CR牙狼 魔戒ノ花」がもっともにぎわいをみせていた。

また、「CR EXCITE」や「CR押忍!ど根性ガエル」といった機種も盛り上がりが大きい。

どの機種にも満足そうな表情のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

海物語シリーズでも多数のプレイヤーが遊技をおこなっており、たくさんの笑顔を確認。

また、1円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズをはじめ、コーナー全体がほぼ満席となるほどに厚い支持を受けていた。

 

1000台規模の総設置台数を誇る広々とした店内は清掃が行き届き、つねにキレイに保たれている。

また、プレイヤーと仲が良さそうに会話をしているスタッフなど、親しみやすい接客も好印象であった。

もう1度、この場所で遊びたいと笑顔で話をしてくれたプレイヤーも多く、確かな信頼を感じられる「キング観光サウザンド彦根店」。取材としてだけではなく、ひとりのプレイヤーとしても注目をしていきたい魅力的なホールのひとつである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ