ヘルプ

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/02/21 10:00〜23:00

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

2月21日、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」にてREAL取材をおこなった。

入場抽選には250名が参加。一般入場を含め、開店時間に集まった人数は350名前後となっていた。

たくさんのプレイヤーが集まった光景は、みているだけでも華やかさを感じられた。

朝イチからパチンコ・パチスロともに満席となる機種があり、とくに20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」からは午後の活躍も期待できそうな雰囲気が感じられたことが印象に残っている。

14時をまわった頃、20円パチスロでは朝からフル稼働の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に加え、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!-30」などといったさまざまな機種が活気づいていた。

大満足しているといったプレイヤーも多く、心のなかの喜びの声が聞こえてくるようであった。

4円パチンコの盛り上がりも印象的。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などに見応えのある華やかな展開を引き出し、納得の表情を浮かべている姿を確認することができた。

4円パチンコ全体でみても、嬉しそうな様子の人が多かったイメージだ。

低貸し玉コーナーも人気があり、とくに1円パチンコは空席が少ないほどに盛況。

ここでも定番の海物語シリーズは好評となっており、高稼働をキープしていた。

また、5円パチスロにもじっくりと遊技を楽しめているといった姿があったことも記憶している。

明るくポップな雰囲気のあるパチンココーナーと、エレガントで綺麗な装飾が多いパチスロコーナーと感じられる個性が異なっていたことも印象深い。

同じホール内とは思えない内装は、このホールの特徴のひとつといえるのではないだろうか。

また、スタッフの迅速かつ丁寧な仕事ぶりや快活な挨拶も好評なようだ。

プレイヤーと仲むつまじく談笑しているシーンもみられ、信頼度の高さもうかがえた。

遊技面や接客面など、どの角度からみてもレベルの高さを感じられる「キング観光サウザンド彦根店」。

朝から並んででも遊びたいと思う人が多いことにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ