お知らせ クーポン ヘルプ

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/03/01 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

3月1日に滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日はかなり寒い気温ではあったが、ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まり、活気に満ちた空間ができあがっていた。

各機種の様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、ミリオンゴッドシリーズ、「パチスロ北斗の拳 強敵」が大盛況。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも目立ち、満足度の高さが感じられた。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「プレミアムビンゴ」、新台の「パチスロ偽物語」と「マジカルハロウィン5」も大きな盛り上がりをみせていた。

また、5円パチスロも好評で、多くのプレイヤーでにぎわっていたことが記憶に残っている。

4円パチンココーナーでは海物語シリーズが好評となっており、シマ内では多くのプレイヤーが充実した表情をみせていた。

ミドルタイプから遊パチまで、スペックを問わずに人気を集めていたことも印象的であった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、遊パチコーナーにも楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

1円パチンコも好評で、多くのプレイヤーが明るい雰囲気で遊技を楽しんでいた。

笑顔で迅速な行動を心がけていたスタッフも好印象。プレイヤーたちが気持ちよく遊技できるようにサポートできていたと思う。

大量の漫画本があるレストスペースや、リアルタイムランキング1位に輝いていたスイーツ「いちごの和スイーツ」などが用意されている景品コーナーも魅力的であった。

遊技面の充実ぶりだけでなく、ホール全体から過ごしやすさが感じられた「キング観光サウザンド彦根店」。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいたパチンコ・パチスロコーナーはきらびやかで、REALな活気に満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ