ヘルプ

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/03/11 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

3月11日にREAL取材をおこなった場所は、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

朝イチから来店をしているプレイヤーからは、「よく遊びに来ている」、「遊技に満足ができている」といった話を聞くことができ、信頼されていることがREALに伝わってきた。

ホール内のにぎわいからも厚く支持されていることが感じられ、4円パチンコの新台「ぱちんこCR真・北斗無双」は空き台を探すプレイヤーがいるほどに大盛況。

魅力的なパフォーマンスを披露している姿も多く、満足度も高かったようだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」も盛り上がっており、シマのなかには活気のある光景が広がっていた。

ほかにも、定番機種の海物語シリーズなど、うれしそうなプレイヤーを数多くの場所で確認している。

20円パチスロのなかにも華やかな展開をみせる姿があった。

とくに、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」には大満足といった表情のプレイヤーが多く、シマ全体が盛り上がっている印象。

また、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「アナザーゴッドハーデス」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などにおいても、明るく楽しそうな雰囲気を感じられた。

「パチスロ偽物語」や「マジカルハロウィン5」といった新しい機種も好評。

ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプのなかでも心から楽しめているようなプレイヤーが目についた。

低貸し玉コーナーの支持率も高く、1円パチンコでは「CRグレート・ザ・キング」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった遊パチを中心に、じっくりと機種のおもしろさを堪能できているといった様子もうかがえた。

外観とおなじように白と赤を基調としたホール内は、清潔に保たれており、居心地も抜群によい。

また、スタッフはプレイヤーのひとりひとりとのコミュニケーションも大切にしているようで、親しみの持てる接客をしていた。

ほかにも、バリエーションの豊かな景品コーナーや会員カードでの来店ポイントなど、遊技面以外にも魅力を感じられる要素は満載。

パチンコ・パチスロファンが有意義な時間を過ごせるホールといった印象の「キング観光サウザンド彦根店」。プレイヤーから聞けた話にも納得といった光景を取材にて確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ