ヘルプ

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/03/21 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

3月21日にREAL取材をおこなった場所は、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

これまでの取材のなかでもたくさんの笑顔がみられたホールなだけに、今回も大きな盛り上がりを期待しつつ取材をはじめた。

14時を過ぎた頃のホール内では、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛況ぶりが目立っていた。

「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」なども好評。

ほかにも、さまざまな機種に満足そうな表情のプレイヤーがおり、遊技内容に納得している様子であった。

大きくにぎわっている5円パチスロのなかでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」の盛り上がりが大きい。貸し玉料金に関係なくプレイヤーは大きな活躍をみせていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが好調。長い時間、楽しめているといった人や立ち見をしている人も確認済みだ。

また、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「パチンコCR美男ですね」なども楽しまれており、どのシマにも華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコにもたくさんの人が集合。「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や「CRフィーバーマクロスフロンティア2」、海物語シリーズなど、多数の機種が支持されていた。

広々とした通路や各シマにはトリコロールの旗が掲げられ、ホール全体の雰囲気も爽やか。

花柄の壁やきらびやかな装飾も目につき、明るく楽しそうな空間が作られていた。

丁寧におこなわれていた清掃によって、ホール内はつねに清潔な状態をキープ。遊技中から休憩中まで、プレイヤーは居心地がよさそうにしていた。

また、スタッフとプレイヤーが楽しそうに会話をしていた光景も印象的であった。

充実した景品コーナーや細かいところにまで行き届いているサービスなど、設備面や接客面なども魅力といえる「キング観光サウザンド彦根店」。

この場所が笑顔のたえない、魅力的なホールであることを再確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ