お知らせ クーポン ヘルプ

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/04/11 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」にて、4月11日にREAL取材をおこなった。

平日であるにもかかわらず、ホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわっており、パチンコ・パチスロコーナーともに大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況で、機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが多数。

遊技中のプレイヤーからは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大好きで、いつも朝から打ち続けているという意見を聞くこともできた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「沖ドキ!」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」も大きな盛り上がりを披露。

各機種では多くのプレイヤーが充実した表情を浮かべていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「マジカルハロウィン5」、ジャグラーシリーズも好評。

また、5円パチスロでも「パチスロ ラブ嬢」などの満足度の高さが際立っていたことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこアベンジャーズ」、「パチンコCRクイーンズブレイド2」が盛り上がりをみせており、プレイヤーたちが楽しそうな笑顔を浮かべていた。

また、1円パチンコも盛況と、たくさんの満足げな表情をみることができた。

ホール内は清潔感もあり快適。「キレイで居心地がよく、お気に入りのホールである」…という話を聞かせてくれたプレイヤーがいたことからも過ごしやすい環境であることが伝わってきた。

笑顔で丁寧な接客をおこなっているスタッフや漫画本のある広々としたレストコーナーが用意されているところも魅力といえるだろう。

多くのプレイヤーでにぎわっていた「キング観光サウザンド彦根店」は、遊技面・環境面ともにプレイヤー満足度の高さが際立っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ