お知らせ クーポン ヘルプ

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗: キング観光サウザンド彦根店 PR

実施日:2017/07/22 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

この日は200名以上のプレイヤーに混じり、開店前から準備万端。51番の整理券を手にし、開店を待つ姿からは自身がうかがえた。

2日間連続で1万回転チャレンジをおこなう予定の初日ということもあり、幸先の良いスタートをきりたいところだ!

 

着々と席が埋まっていくなか、実戦機種に選択したのは「マイジャグラーⅢ」。過去に何度もチャレンジをともにした機種ということもあり、手慣れた様子で回転数を伸ばしていく。

お昼頃にはボーナスにも恵まれ、ポーズを決める余裕も垣間みれた。もはや玄之助の頭にはチャレンジ達成のビジョンが浮かんでいるのでは!?

 

大きなハマりがほとんどなく、ペースも出玉も順調そのもの。BIGとREGのバランスもよく、ご満悦の表情でレバーを叩いている姿が印象的。

しかし、21時を過ぎた頃になってもボーナスの勢いはおとろえず、ペースアップをはかる間もなく終了時間を迎えてしまう。

収支はプラスで終えたものの、明日の実戦人によいかたちでバトンを渡したいと意気込んでいたわりにはあっけない幕切れであった。

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

開店前から大勢のプレイヤーが集まるなど、ホール内はつねに大にぎわいといった状況。

ライターとしてアピールできる場面も多かっただけに、見事にチャレンジを達成して実力をみせつけたかった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ