お知らせ クーポン ヘルプ

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2017/07/23 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月23日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人はもやし。

この日がチャレンジ初挑戦となるニューフェイスだ。

実戦機種には、前日の玄之助と同じく「マイジャグラーⅢ」を選択。不甲斐ない結果に終わった先輩を上回る、気合いのはいった戦いをみせてくれ!!

 

チャレンジがはじまると表情が引き締まり、ヤル気に満ち溢れている様子。初挑戦ということもあり、ペース配分を気にすることなく、ひたすらレバーを叩いていく!

朝イチからボーナスがなかなかついてこないといった展開が続いているものの、1万回転へのゴールは着々と近づいている。

 

午後になってもボーナス獲得の波にはうまくのれなかったが、チャレンジ達成には有利な展開。

ギリギリで1万回転に到達できるペースを保ちつつ、ラストスパートに全身全霊をそそぐもやしの結果は…!?

成功までにあと1歩及ばず、9956回転というなんとも悔しい回転数で終了時間を迎えてしまった。

チャレンジの難しさを身をもって体感した初挑戦となったようだ。
「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転が目の前にみえていただけに、中学生時代のサッカー部の引退試合を引き合いに出すほど悔しがっていた。

しかし、長時間のチャレンジを苦に感じることはなく、あらためてパチスロが好きだと実感できたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ