お知らせ クーポン ヘルプ

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗: キング観光サウザンド彦根店 PR

実施日:2017/08/20 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月20日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

前日にはこのホールで、新人のもやしが1万回転を達成していることもあり、かなりの気合いを入れてきたらしい。

朝イチから大勢のプレイヤーが集まっているなかで、先輩としての意地をみせることができるのか!?

 

気合いはレバーを叩くスピードなどの行動にもあらわれ、序盤から実戦機種の「マイジャグラーⅢ」で大活躍。

15時の時点で4000G目前にまで迫り、1万回転に到達できるペースとなっていた。

持ち玉のほうもしっかりとキープし、チャレンジの内容は完璧にちかいぞ!

 

ボーナス回数が一気に加速したわけでもないのだが、5000Gを超えた頃からスピードダウン。

がんばって打ち続けているものの、ペースを取り戻すことはできず、200G以上を残してタイムアップとなった。

チャレンジ成功に対する気持ちは十分に伝わってきたけど…。体力のほうが最後までもたなかった?

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1日を通して大盛況となっていたホールでは、プレイヤーと交流しているシーンも目撃。

チャレンジ失敗をのぞけば、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ