お知らせ クーポン ヘルプ

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2017/10/08 10:00〜23:00

SCORPION取材

連休を皆で満喫だー!

秋も深まる10月8日、3連休の中日ということもあり、朝イチから150人を超える並キング観光サウザンド彦根店に我々取材班は突撃した。

この日はDMMぱちタウンの己超えチャレンジぱちタウンタレントの水木美帆も来店しており、朝からユーザーと会話を楽しんでいた。

開店と同時に席が埋まったのは、やはり人気のCR魔法少女まどかマギカと、取材班内でも話題沸騰のCRフィーバー戦姫絶唄シンフォギア

どっちもホントによく出来てます!

他にもCR牙狼GOLDSTORM翔海物語シリーズも根強いファンでピーク時には大盛り上がり。

広々としたホールは全台パーソナル計数機が導入されており、満席のシマでもユーザーは皆ゆったり快適に遊技を楽しんでいた。

個人的にはその点も非常に嬉しいサービスだと思います!

パーソナルのため伝わりづらいが、終日盛り上がりを見せていた魔法少女まどかマギカはユーザーの持ち玉遊技比率も高く、しっかり力を入れているように見えた。

以上の点から、今回の天下一Q品終始笑顔で楽しそうに遊技していた水木美帆に贈りたい!!
…とまぁ個人的な趣味はここまでとして、今回は全ての点で秀でていたCRぱちんこ魔法少女まどかマギカ文句なし天下一Q品だろう!

もちろんどのシマを見渡しても満遍なくユーザーがついているところも同ホールが信頼されている証だ。

是非みなさんもキング観光サウザンド彦根店で満足いく時間を過ごしてほしい!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ