お知らせ クーポン ヘルプ

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗: キング観光サウザンド彦根店 PR

実施日:2017/10/28 10:00〜23:00

SCORPION取材

魔法少女が大暴れ!!

毎回様々なドラマが作りだされる天下一Q品取材!

この日は滋賀県のキング観光サウザンド彦根店にて調査を開始する。

さぁ、今回はどのような結果が待ち受けているのか楽しみだ!

まずは朝イチから! この日はDMMぱちタウン専属ライターの虹村なな子己越えチャレンジの影響もあり、並びの段階から100人を超えるユーザーで大賑わい。

台風の影響もあるかと思われたが、お昼過ぎにはほぼ全台満席!!

どんどん盛り上がっていくホールの活気に天候の心配など不要だと思い知らされた。

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルCR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅなどの新台を始め、多くの台が好調に稼働する中、気になったのはCRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ

ずらーっと並んだ大当り履歴は多くの台が20回オーバー

持ち玉を得ているユーザーも多く、台の状況も良さそうだったこともあり、皆楽しそうに遊技している姿が印象的だった。

この日、パチンココーナー、パチスロコーナーすべてのシマで終日大盛り上がりだったのは言うまでもない。その中でも大当り回数持ち玉比率稼働率すべてを考慮した上で今回の天下一Q品CR魔法少女まどか☆マギカで間違いないだろう!!

キング観光サウザンド彦根店活気には毎回驚かされるが、今回は過去と比べてもBESTに思えた。皆さんも同ホールの放つ本気を、己自身で感じてみてはいかがだろうか!?

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ