お知らせ クーポン ヘルプ

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2017/10/28 10:00〜23:00

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

10月28日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人は虹村なな子。

設置台数が多い「ぱちんこCR真・北斗無双」のなかで、過去最高大当り回数が33回のカド台を実戦場所に選択。

チャレンジの展開は、1回目の初当りで7連チャンを達成と調子はイイ!

このまま勢いに乗って、記録更新か!?

 

800回転ほどハマったこともあり、せっかく増やした大当り回数を捨てて別の「ぱちんこCR真・北斗無双」に移動。

なぜ、自分で険しい道を進むのか疑問が残るところである。

台選びの理由も初当りが軽いといったオカルトだが大丈夫…?

 

最終的には「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」に移動して、終了時間までブン回し!

いきなり10連チャンといったハイペースをみせるも、過去最高記録には届かずにチャレンジ終了となった。

3回も移動していれば失敗も当然の結果なのでは!?

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

大量の持ち玉がノマれたすぐあとに1万発オーバーを獲得と、ドラマチックな展開だったと話す虹村なな子。

すべての大当りを同じ台で獲得していれば、チャレンジ成功もみえていたはずだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ