お知らせ クーポン ヘルプ

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2018/11/21 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

11月21日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の己越えに挑戦する実戦人は長谷川しじみ!

リラックスした様子で入店したあとは、朝イチから人気を集めていた「ぱちんこCR真・北斗無双」を実戦機種にチョイス。

過去最高大当り回数は38回とハードルがやや高めであるが、見事なパフォーマンスで目標を達成してもらいたい!!

 

177回転目で獲得した1回目の初当りが4連チャンを達成し、スタートは順調。

お昼休憩を挟んでからチャレンジを再開すると、409回転で2回目の初当りをゲット!! 9回まで連チャンを伸ばし、満足そうな表情をみせていた。

着実に大当り回数を増やしているものの、ゴールまではまだまだ遠い。18時の時点で総大当り回数は14回と厳しい展開ではあるが、大記録を塗り替えるために最後まで頑張ろう!

 

後半戦にはいって4連チャンする場面もあったが、ゴールを射程圏内にとらえられないまま、閉店時間が着々と近づいていた。

21時前にこの日、最後の初当りを獲得するも単発で終わり、チャレンジは失敗。結局、総大当り回数は目標の半分にしか届かず、不甲斐ない結果となってしまった。

落ち込んでいるかと思いきや、差玉がプラスとなり、よろこびを隠しきれていなかった長谷川しじみ。チャレンジを成功させていれば、もっと大きな満足感を得られていたはずだ。

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジ中にプレイヤーから声をかけてもらったり、サインを頼まれたりと、人気を集めていた。

目標は達成できなかったが、たくさんのプレイヤーとコミュニケーションをとれて、ステキな1日を過ごせていたようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ