ヘルプ

レークプラザの来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2018/04/15 10:00〜22:45

双龍

レークプラザ

ホールに潜む龍の存在を探るべく、4月15日に滋賀県大津市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、「レークプラザ」だ。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方が活気づいていた。

 

弐頭目の龍は…

 

店内を進んでいくと、盛況となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。

シマ内に広がる華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

うれしそうにレバーを叩き、イキイキと遊技をおこなう姿に、周囲のプレイヤーも思わず注目してしまったのではないだろうか。

また、満席となるほどに人気を集めていたことも印象的。にぎわいを感じるとともに、期待されていることがうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、弱チェリー確率に設定差が存在する。

バジリスクチャンス(BC)成立時は、絵柄の色をチェック。偶数設定は赤頭BC確率が高いなど、設定ごとに異なる特徴を持つ。

弦之介を選択した際のBC中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定濃厚となるパターンも存在する。

 

入店時から元気な挨拶で迎えてくれたスタッフも好印象。遊技をサポートする際の笑顔からは、親しみやすさも感じられた。

また、レストスペースにテレビや雑誌が用意されているなど、遊技以外における設備が充実していることも魅力的だ。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「レークプラザ」。プレイヤーの活躍が心に残る「双龍」となった。

ちなみに、この日はスペシャルサポーターとして玄之助さんが来店しており、プレイヤーたちと楽しそうに過ごしていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ