ヘルプ

レークプラザの来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2018/07/15 10:00〜23:00

双龍

レークプラザ

7月15日、滋賀県大津市に位置する「レークプラザ」にて、「双龍」を敢行。

遊技のサポートやカウンターでの案内を丁寧におこなう優秀なスタッフが揃っているホールだ。

また、この日は場内すみれさんが訪れており、挨拶などを通して店内を華やかに彩っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

満足そうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、どのシマもみどころが満載といった状況。

なかでも、ひときわ活気づいていたのが「アイムジャグラーEX-AE」であった。

小役カウンターを使用しているプレイヤーもおり、あらゆる角度から期待されていることがうかがえた。

また、印象に残るポイントは設備面にも多数。清潔に保たれている遊技台や大型のデータパネルなどに好感を抱き、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想を持った。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。高設定ほど確率が高いので、しっかりと確認しておきたい。

また、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率なども参考にしよう。

 

この日は、駐車場にキャベツ焼きを販売する屋台がでていた。遊技以外に楽しめる要素があることも、支持を集めている理由であるように思えた。

また、プレイヤーの活躍により、ホール全体が盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

大勢のプレイヤーから愛されている「レークプラザ」は、自然と笑顔になれるステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ