お知らせ クーポン ヘルプ

石山オメガの来店レポート

icon

石山オメガの来店レポート

店舗詳細
石山オメガ

実施店舗:石山オメガ

実施日:2016/09/16 10:00〜22:45

REAL取材

石山オメガ

 

9月16日、滋賀県大津市にある「石山オメガ」でREAL取材をおこなった。

近隣の飲食店や施設を紹介している掲示板が設置されているなど、地域に密着しているといった印象も受けるホールだ。

午後の20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、存分に楽しめていることが伝わってきた。

「やじきた道中記乙」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などの雰囲気も楽しげ。

また、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「ハナビ」などのボーナスタイプも活況と、幅広いスペックの機種で楽しめると思えた。

6.25円パチスロの支持も厚い。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに魅力的な光景がみられ、プレイヤーの輝くような笑顔からは満足感を得られていることもうかがえた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRジューシーハニー」に笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿があった。

また、1.25円パチンコの盛り上がりが大きかったことも印象的。「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRモモキュンソード3」、海物語シリーズなどに活躍をみせるプレイヤーを確認している。

ホール内には掲示物が多く、ほとんどがあたたかみを感じる手作りのものであった。設備や備品のメンテナンスの様子が写真をまじえて紹介されていたり、1週間分の天気予報が貼られていたりと、ひと工夫されたホール作りにも好感を抱いた。

また、ホール内の清潔感やスタッフの接客など、遊技環境の基本といえるポイントも良好。

遊技面の盛り上がり以外にも、多数の魅力を持つ「石山オメガ」でならば、楽しい時間を過ごせると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ