お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン彦根店の来店レポート

icon

マルハン彦根店の来店レポート

店舗詳細
マルハン彦根店

実施店舗: マルハン彦根店 PR

実施日:2015/06/06 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン彦根店

 

滋賀県彦根市の「マルハン彦根店」にて6月6日にREAL取材を敢行。

この日は朝から気温が低かったということもあって、開店までの時間を車中で待機しているプレイヤーが多かった。それでも開店直前には長い列ができており、遊技を楽しみにしているということが伝わってきていた。

 

朝イチは1円パチンコや5円パチスロへと向かうプレイヤーが多く、海物語シリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気機種から順に埋まっていった。

 

お昼を過ぎた頃の4円パチンコで最も人気だったのは、海物語シリーズだ。スペックを問わず多数のプレイヤーが遊技をおこなっており、嬉しそうな笑顔も見ることができた。

また、朝イチと同様に、最新台や新導入台といった表記のある機種は高確率でプレイヤーが遊技を楽しんでおり、支持率の高さを感じることができた。

 

1円パチンコは台数がとても多く、4円パチンコとほぼ同台数(6月6日現在)が設置されている。

また、禁煙コーナーが新設されており、タバコが苦手なプレイヤーでも快適に遊技ができる環境が整っていた。

遊びやすい低貸し玉コーナーが充実しているというのは、気軽にパチンコを楽しめるという点でも嬉しいポイントとなっていることだろう。

 

20円パチスロでは新台の「パチスロ ゴッドイーター」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などが好評。なかには大満足といった表情のプレイヤーもおり、機種の持つ魅力を堪能することができていたようだ。

AT、ART機だけでなく、ジャグラーコーナーなどのボーナスタイプも活気づいていたことからは、幅広い層のプレイヤーが心から楽しめる環境だということがわかる。

 

5円パチスロの賑わいも大きく、空き台はほとんどみられない。

こちらでは「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などが好調で、明るい表情のプレイヤーも多かった。

 

禁煙コーナーやレストスペースのマッサージチェアなど、リラックスして遊技に臨める環境も整っていた「マルハン彦根店」。

充実した設備はもちろん、魅力的な台が多いというのも多くのプレイヤーから注目されている理由の1つだろう。

全てのコーナーで楽しそうに遊技するプレイヤーたちの表情が印象的であった今回のREAL取材。リラックスしている雰囲気もホール内には広がっており、プレイヤーにとっての憩いの場となっていることも感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ