お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン彦根店の来店レポート

icon

マルハン彦根店の来店レポート

店舗詳細
マルハン彦根店

実施店舗: マルハン彦根店 PR

実施日:2015/08/07 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン彦根店

 

滋賀県彦根市にある「マルハン彦根店」で、8月7日にREAL取材を敢行した。

開店前は整理券を受け取っていたプレイヤーと一般入場を合わせて、90名前後が集合。

ホールの前にはイスや灰皿が置かれており、喫煙者も気兼ねなく開店までの時間を過ごせているようだった。

 

14時を過ぎるころのホール内は朝イチ以上に賑わいが大きく、4円パチンコの新台「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRキャプテン翼」はほぼ満席状態。

嬉しそうに遊技をしているプレイヤーの姿も見られ、満足度の高さも感じられた。

 

海物語シリーズや遊パチ・ライトミドルバラエティコーナーも好評で、パチンコの面白さを存分に堪能できているようなプレイヤーを、さまざまな場所で確認している。

 

20円パチスロもおおいに盛り上がっており、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」には大満足といった表情のプレイヤーも多数。

そのほかにも、新台の「パチスロ バイオハザード6」をはじめ、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅱ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、AT・ART機には笑顔を浮かべる多くのプレイヤーの姿があった。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズの支持率が高い。

 

高稼働の低貸し玉コーナーのなかでは、5円パチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」など、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーも見ることができた。

 

パチンコ・パチスロだけでなく、景品コーナーの品揃えもバラエティに富んでおり、遊技を終えたあとにも楽しい時間が待っていると思えた「マルハン彦根店」。

レストコーナーでは遊技の合間にしっかりとリフレッシュできているようなプレイヤーの姿も見られ、気持ち良く過ごせていることも伝わってきた。

プレイヤーが輝くような笑顔を浮かべているだけの魅力を、さまざまな場所で見つけることのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ