お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン彦根店の来店レポート

icon

マルハン彦根店の来店レポート

店舗詳細
マルハン彦根店

実施店舗: マルハン彦根店 PR

実施日:2015/09/27 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン彦根店

 

9月27日に滋賀県彦根市にある「マルハン彦根店」でREAL取材をおこなった。

取材日は朝イチから90名以上が集まっており、開店直後に来たプレイヤーを含めると150名を超える人数となっていた。

多くのプレイヤーが開店の瞬間を心待ちにしている光景からは、期待を感じられるとともに、楽しい雰囲気も伝わってきた。

 

開店後から午後にかけての状況をみてみると、20円パチスロでは新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などが人気。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」の盛況ぶりも目をみはるものがあり、遊技をしているプレイヤーの多くが笑顔をみせていたことが印象的だ。

 

「パチスロ バイオハザード6」やジャグラーシリーズも好評だった。

また、5円パチスロでは「ヱヴェンゲリヲン・希望の槍」、「沖ドキ!」の人気が目立っていたことも記憶に残っている。

 

4円パチンコでは新台の「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国」などが大きなにぎわいをみせていた。

各コーナーには充実した表情をみせるプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってくるようだった。

 

海物語シリーズも多くの支持を集めており、9割以上が稼働。

たくさんのプレイヤーが心から遊技を楽しんでおり、充実した表情をみせていた。

また、1円パチンコも盛況。コーナー全体が楽しそうな雰囲気に包まれていたように思う。

 

スタッフは笑顔を忘れず丁寧な接客を心がけており、大勢のプレイヤーでにぎわう店内で活躍をみせていた。

ホール内は広々としていて清潔感も満点。

また、レストコーナーには大型のソファやマッサージチェアが設置されており、快適に過ごすことができるのも魅力的だ。

パチンコ・パチスロどちらも大盛況で、多くのプレイヤーがみせていた笑顔が印象深い「マルハン彦根店」。

レジャー感覚で楽しめる充実した施設と、満足度の高い遊技環境があるからこそ、これだけ多くのプレイヤーの姿があり、これだけ多くの満足げな表情を見ることができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ