お知らせ クーポン ヘルプ

act gold長浜の来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗: act gold長浜 PR

実施日:2017/06/10 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン長浜

 

6月10日、REAL取材をおこなったのは滋賀県長浜市にある「ドラゴン長浜」。

駐車場に停まる車の数からも、その期待の大きさをうかがい知ることができた。

 

4円パチンコでは、看板機種である「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」がフル稼働。笑顔はもちろんのことその活躍ぶりも店内では際立っており、シリーズ機の実績を改めて再確認した光景であった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズの盛り上がりも大きい。

遊パチコーナーや1円パチンコでも海物語シリーズの支持は厚く、主に年配層を中心に活気づいていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが活況。

特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では目を引くようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、幸せの軌跡に周りから羨ましい視線が送られていた。

 

このほか、増大された「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」の人気も高く、シマ全体が熱気に包まれていた。

 

遊技台は丁寧かつ手際良く拭き取りがされており、どの台であっても常に快適に席に着けるよう整えられていた。

軽食がとれるお食事処の併設や、雑誌等を取り揃えたレストコーナーなどゆったりと過ごせるスペースを用意している点もポイントが高い。

迅速な対応でプレイヤーをサポートしてくれるスタッフが快適な空間を提供してくれる「ドラゴン長浜」。次は一人のプレイヤーとして是非遊びに行きたいと感じたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ