ヘルプ

act gold長浜の来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗:act gold長浜

実施日:2019/05/12 10:00〜22:45

双龍

act gold長浜

5月12日、滋賀県長浜市で弐頭の龍の存在を探った。

「双龍」の舞台となったのは「act gold長浜」。

すべての台に分煙ボードが備えられているホールであり、喫煙者と非喫煙者の両方が気持ちよく遊技をおこなえる環境だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内には談笑しながら遊技をおこなう姿があるなど、楽しそうな場面が多数。明るいムードに包まれているホール内で、どのプレイヤーも有意義な時間を過ごせていたように思う。

さまざまなスペックの機種をみていくと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に広がるステキな光景に目をうばわれた。

確認時に稼働していたのは4台のうち3台であり、うれしそうな表情が記憶に残っている。

稼働率以上に印象深かったポイントは、プレイヤーが披露していた鮮やかなパフォーマンスだ。

2人のプレイヤーが大活躍をしており、満足そうな様子からは充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。もう1人もニコニコとレバーを叩き、全員が機種の魅力を心から味わっていたように思う。

活気に満ちているホール内でも、大きな存在感を放ち続けている機種であった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

パチスロの全台に各台計数機が備えられており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で遊技をおこなっているプレイヤーを筆頭に、スムーズに遊技をおこなえているようであった。

レストスペースのオシャレな壁紙や革張りのソファ、トイレの大理石をイメージさせる洗面台など、キレイな内装も好印象。どの場所にも高級感があり、どこにいても華やかな雰囲気を感じられることだろう。

気持ちよく過ごせる要素が多い「act gold長浜」で、たくさんの笑顔と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ