お知らせ クーポン ヘルプ

act gold長浜の来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗:act gold長浜

実施日:2017/12/16 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン長浜

 

12月16日、滋賀県長浜市にある「ドラゴン長浜」でREAL取材を敢行。

取材日の店内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズが大人気。空き台も見当たらないほどに支持を集めていた。

 

「CR不二子~Lupin The End~」や「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜」も好評で、遊技をおこなうプレイヤーたちの表情がとても明るく見えた。

多彩な機種構成となっている1円パチンコも高稼働。様々な場所で幅広い年齢層のプレイヤーたちが活躍し、どの機種でも楽しめていたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などGODシリーズが盛況。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーであふれ、シマ全体が活気に満ちていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」のシマも活況。多くのプレイヤーが集まり、至る所で華麗なパフォーマンスを目にしている。

 

広々とした店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても清潔。スタッフたちは忙しい中でもきびきびと対応していて好感を抱いた。

そして、クリスマスに合わせた装飾が施されている景品コーナーには、子ども向けの玩具がたくさん用意されているため、プレゼントとして選ぶプレイヤーも多そうだ。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれる「ドラゴン長浜」。有意義な時間を過ごせる環境が整う、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ