お知らせ クーポン ヘルプ

act gold長浜の来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗: act gold長浜 PR

実施日:2018/07/08 10:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

取材当日のスター機種の模様を大公開!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

新台として20台も導入されている『パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.』が、ビッグスター機種だったのはある意味当然だったのかもしれない。

 

 

タイアップ元が年配層にはストライクじゃなかったのか、空き台もチラホラ。

 

 

しかし背後から各台を見ている限りでは、状況はかなり良さげで、結果が伴うのも時間の問題のように思えた。

 

パチスロのビッグスター機種『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は、全12台がフル稼働。

 

 

各台のデータを見て回ったところ、12台中9台がプラス値を示しており、盛り上がりも店内では一番。

カド台のこの状況を見れば、それも納得!

 

 

 

驚くことに、いまだに空き台なしの満台を実現したのは『ぱちんこCR真・北斗無双』。

10台がフル稼働で賑わいを見せていたのだから予想外。

 

 

しかもさらに驚くべきは、10台中7台が持ち玉を有していたという事実。

かなり状況が良かったのは一目瞭然だったのだ。

 

 

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』は、大当り回数もしっかり付いており、なかなかの盛り上がり。

むしろナゼ空き台があるのかがフシギなレベル。

一番手前の台は大当り29回!

 

 

7台設置の『パチスロ北斗の拳 転生の章』は安定のフル稼働。

明らかに挙動が優秀な台も確認できた。

 

 

ちなみにカド台は…、

 

 

台上に2つ、台横にも2つ、通路に4つ!

間違いなく10,000ptをオーバーする記録が誕生!

 

 

残念ながら、リトルスター機種はどれも稼働が振るわず。

5台の『CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動』は、2台のみの稼働。

空き台を含め、特筆すべき大当り回数は特に付いていなかったため、スター機種としての資質は未知数だ。

 

 

さらに稼働が微妙だったのは、『パチスロ黄門ちゃま 喝』と『パチスロ 黄門ちゃまV』のダブル黄門サマ。

座っていたのは1人と0人。

さすがにこの稼働状況では、スター機種といえど、実力を発揮するのは無理だろう…。

 

 

 

「ドラゴン長浜」でのスター機種の活躍はいかがだっただろうか?

次回取材時もスター機種たちが

大いに活躍してくれるに違いない!

 

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ