お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン草津店の来店レポート

icon

ドラゴン草津店の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン草津店

実施店舗: ドラゴン草津店 PR

実施日:2017/05/27 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン草津店

 

5月27日、滋賀県草津市にある「ドラゴン草津店」にて、REAL取材を敢行した。

開店前には40名以上のプレイヤーが集合。開店を心待ちにしているといったイキイキとした表情も印象に残っている。

開店直後の4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大人気。

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」がとくに好評であった。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは朝イチに引き続き、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの明るい表情からは、心から楽しめていることが伝わってきた。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚く、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種が活気づいていた。

1円パチンコの稼働率も高く、にぎやかな状況となっていた。

機種のバリエーションが豊富であることを、魅力に感じているプレイヤーもいることだろう。

パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを目撃。シマ内に広がる光景は明るく、強く印象に残るほどであった。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」などにも、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが多い。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプが盛り上がっていたことも印象的であった。

広々としているホール内は細かいところにまで清掃が行き届いているため、つねに清潔な状態が維持。

また、遊技の合間などにリフレッシュできるレストコーナーはもちろん、カフェも併設されている。遊技中だけでなく、休憩中も快適に過ごせるように思えた。

さまざまなプレイヤーから支持を受けている「ドラゴン草津店」。どこに目を向けてみても、笑顔が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ