お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン草津店の来店レポート

icon

ドラゴン草津店の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン草津店

実施店舗: ドラゴン草津店 PR

実施日:2017/11/04 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン草津店

 

11月4日、滋賀県草津市にある「ドラゴン草津店」にてREAL取材をおこなった。

14時を過ぎた頃の店内は満席の機種が多数存在するなど、様々な機種が活気づいていた。

 

全台にパーソナルシステムが設定されているパチンココーナー。

4円パチンコでは、新台「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が好評。機種の性能を引き出しているプレイヤーが目立ち、シマ全体が大きく活気づいていた。

 

新台「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜」の注目度も高い様子。明るい表情のプレイヤーが多く、機種の魅力を味わえている様子だった。

1円パチンコも盛況で、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。年配のプレイヤーを中心に、機種やスペックを問わず遊技を楽しむ姿が見られた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といったAT機で、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが続出。いたる所で魅力的な光景が見られた。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などの新基準機からも、魅力的な光景を確認。納得の結果に満足そうな表情で遊技をしているプレイヤーを確認することができた。

ボーナスタイプではジャグラーシリーズや「ハナビ」が人気。プレイヤーの表情は明るく、満足度の高い遊技がおこなえていたと思われる。

 

スタッフは⾝だしなみもしっかりしており好印象。笑顔・⼀礼を絶やさない丁寧な接客にも好感を抱いた。

店内は、レストスペースやトイレに⾄るまでしっかり清掃が⾏き届いていた。スタッフも遊技台まわり等、常に巡回しながら清掃を行っていたので、清潔に保たれていた。

カフェスペースやボーリングなど付帯設備も充実した「ドラゴン草津店」であれば、有意義な時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ