お知らせ クーポン ヘルプ

エンターテイメントオメガ草津の来店レポート

icon

エンターテイメントオメガ草津の来店レポート

店舗詳細
エンターテイメントオメガ草津

実施店舗:エンターテイメントオメガ草津

実施日:2017/07/23 10:00〜23:00

REAL取材

エンターテイメントオメガ草津

 

7月23日にREAL取材をおこなったのは、滋賀県草津市にある「エンターテイメントオメガ草津」。

明るい雰囲気が感じられる店内には大勢のプレイヤーが集まっており、随所に笑顔が広がっていた。

 

14時を過ぎた頃の2円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。高稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などのにぎわいも大きく、笑顔が多い。

また、定番機種の海物語シリーズが活気づいていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコも支持されており、空き台は少ない。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能できている様子であった。

 

10円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が大人気。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

注目を受けていた新台の「熊酒場2丁目店」でも、華やかなシーンを確認済み。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

5円パチスロも好評。

機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが多く、満足そうな表情もみられた。

 

スタッフは明るい笑顔でプレイヤーに接しており、呼び出しなどにも丁寧に対応。親しみやすさとともに、接客に対する意識の高さがうかがえた。

また、広々としたレストコーナーやカフェスペースなど、魅力的なスポットも多い。遊技以外における設備が整っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

快適な遊技環境がしっかりと整っていた「エンターテイメントオメガ草津」。この場所であれば、有意義な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ