ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2019/05/26 10:00〜22:45

真双龍

ドラゴン守山2番館

龍の存在を探るべく「ドラゴン守山2番館」にて「真双龍」を敢行。

入店してパチスロコーナーに足を踏み入れると、まずキラキラとした電飾に目をひかれた。天井の照明は適度に抑えられているため、遊技台や電飾から溢れ出る光がより鮮明に映ったことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

随所に輝くような笑顔が咲き誇っているなかで、「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」にひときわ明るい光景が広がっていた。

設置されている4台が満席であったことにくわえ、全員が華麗なパフォーマンスを披露。どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこなっている様子は魅力的であり、とくに楽しげな雰囲気が感じられたことを覚えている。

稼働率の高さと盛り上がりの大きさのどちらにおいても目立っていた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといったシーンを何度も目にしている。プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩き続けており、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、遊技台の上部にあるUSBポートや台間に設けられたデータモニターなどを利用している姿も確認。設備が充実していることも、満足度の高さにつながっているように思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+12,500pt
平均差枚:約+3,125pt
平均回転数:約6,132G
出玉率:約117.0%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリーとスイカの確率が高い。

小宇宙ビジョンに出現する星座にも注目で、エビ座は設定5以上が濃厚、アンコウ座ならば設定6が濃厚となる。

ATの初当り確率などもチェックしつつ打ち進めていきたい。

 

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」を中心に、鮮やかな光景が広がっていた「ドラゴン守山2番館」。龍の咆哮を思わせるほどにホール全体が活気に包まれていた。

また、賞品コーナーにはおもちゃやぬいぐるみなどが置かれている。色鮮やかな造花とともに棚に陳列されているため、見た目がキレイであったことも印象的だ。

たくさんの笑顔に出会えたことにくわえ、大きな盛り上がりも感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ