お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山1番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗: ドラゴン守山1番館 PR

実施日:2017/02/18 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

2月18日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」で、REAL取材をおこなった。

この日の朝イチに集まっていた人数は30名前後。プレイヤー同士が機種の話で盛り上がっているシーンもみられ、明るい雰囲気のなかで開店時間を迎えていた。

開店直後の4円パチンコでは、「CR逃亡者おりん3」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」といった新台が人気。

パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席となっていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコのなかで、ひときわ活気づいていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズ。機種の持つポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが目立ち、満足そうな表情もみられた。

「CR逃亡者おりん3」も満席とにぎわっており、魅力的なシーンを確認済み。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、いくつもの場所から盛り上がりが感じられた。

1円パチンコも支持を受けており、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、低貸し玉においても、海物語シリーズの注目度が高かったことも記憶に残っている。

パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

そのほかにも、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」やジャグラーシリーズなど、どのスペックの機種においても、活躍をみせるプレイヤーを確認している。

さわやかな笑顔で、丁寧な対応をおこなっているスタッフの接客も魅力的。通路でプレイヤーとすれ違う際のしっかりとしたお辞儀など、質の高い接客もみることができた。

また、併設されているカフェや落ち着いた雰囲気のレストコーナーも印象的。遊技スペース以外の設備を、気に入っているプレイヤーもいるのではないだろうか。

遊技を心から楽しめる条件をしっかりと満たしている「ドラゴン守山1番館」。この場所でならば、充実した時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ