お知らせ クーポン ヘルプ

水口ユニオンの来店レポート

icon

水口ユニオンの来店レポート

店舗詳細
水口ユニオン

実施店舗: 水口ユニオン PR

実施日:2017/06/04 10:00〜22:45

REAL取材

水口ユニオン

 

6月4日、滋賀県甲賀市にある「水口ユニオン」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は日曜日ということもあり、店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時ごろの20円パチスロで注目を集めていたのはジャグラーシリーズ。「ニューアイムジャグラーEX」と「ジャグラーガールズ」が人気で、安定感が感じられる稼働状況であった。

 

ほかにも「パチスロ マクロスフロンティア3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でプレイヤーの活躍が目立った。多くのプレイヤーが機種の性能を最大限引き出し、見事なパフォーマンスを披露していた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や遊パチの海物語シリーズが盛況。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」で満足げな表情で遊技をするプレイヤーが多く見られたのが印象的であった。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、海物語シリーズからバラエティコーナーまで、スペック・機種を問わず、様々な機種が活気づいていた。

 

スタッフ同士の連携が取れており、とてもスムーズに呼び出し対応をおこなっていた。カウンタースタッフの対応も好印象を受けた。

ホール・トイレにいたるまで清掃が行き届いていた。スタッフも遊技台周り等、常に巡回しながら清掃を行っていた。

カフェコーナーはおしゃれで、リラックスするのに最適な空間となっている。

快適な環境が整った「水口ユニオン」ならば、パチンコ・パチスロを存分に楽しむことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ