お知らせ クーポン ヘルプ

水口ユニオンの来店レポート

icon

水口ユニオンの来店レポート

店舗詳細
水口ユニオン

実施店舗: 水口ユニオン PR

実施日:2017/08/06 10:00〜22:45

REAL取材

水口ユニオン

 

8月6日、滋賀県甲賀市にある「水口ユニオン」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった、ぱちんこCR北斗の拳シリーズを筆頭に盛況。

ほかに、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の盛り上がりも大きかった。

 

「CRリング 終焉ノ刻」や、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズで見られた、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーたちの姿も印象に残っている。

また、多彩な機種ラインナップとなっている1円パチンコの支持も厚く、スペックを問わずプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活況。プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」なども活気づいており、華やかな光景が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズも高稼働。「ニューアイムジャグラーEX」や「ジャグラーガールズ」など、様々な機種でポテンシャルを発揮しているプレイヤーを目撃。それぞれ充実した時間を送っているようだった。

そして、5円パチスロも好評。至る所で笑みを浮かべたプレイヤーを目にしている。

 

こまめな清掃により、キレイに保たれたホール内は清潔感も抜群。また、笑顔を絶やさず迅速にプレイヤーの対応をしているスタッフの姿にも好感を抱いた。

無料で使えるロッカーの完備に加え、広々としたレストスペースやカフェコーナーなど、設備面が充実していることも嬉しい。

「水口ユニオン」でならば、快適に遊技を楽しめるだけではなく、様々な面からも満足感を得られることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ