お知らせ クーポン ヘルプ

水口ユニオンの来店レポート

icon

水口ユニオンの来店レポート

店舗詳細
水口ユニオン

実施店舗: 水口ユニオン PR

実施日:2017/10/01 10:00〜22:45

REAL取材

水口ユニオン

 

10月1日、滋賀県甲賀市にある「水口ユニオン」にてREAL取材をおこなった。

近江電鉄水口駅より徒歩すぐという立地でありながら、350台収容の駐車場を完備したアクセス面が優秀な同店。店内は明るい雰囲気が感じれられ、プレイヤーの笑顔であふれていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズが人気。納得の遊技がおこなえていたのか笑顔のプレイヤーが多かった。

ほかにも、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」で、活躍を見せるプレイヤーを多数確認済み。

 

1円パチンコでは海物語シリーズが人気の中心。楽しそうに遊技するプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」が盛況。プレイヤーの活躍がいたる所で見られ、鮮やかな光景が広がっていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」では、機種のポテンシャルを最大限引き出すといったプレイヤーを目撃。その勢いはまだまだ続きそうであった。

 

ジャグラーシリーズは幅広い世代のプレイヤーでにぎわっていた。なかには機種の魅力を堪能しているといった明るい表情のプレイヤーも多数確認している。

 

スタッフは笑顔・⼀礼を絶やさず接客を行っていた。また、身だしなみもしっかりしているため、好印象を抱いた。

ホール・トイレに至るまで清掃が行き届き、清潔に保たれていた。スタッフも遊技台まわり等、常に巡回しながら清掃を行い、いつでも気持ち良く遊技出来る。

広々したレストスペースにはマッサージチェアが置かれていて、いつでも遊技の疲れを癒すことができるのは嬉しいポイント。

「水口ユニオン」は、いつ訪れても最高の環境で出迎えてくれるプレイヤーにとって理想的なホールだと強く感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ