お知らせ クーポン ヘルプ

水口ユニオンの来店レポート

icon

水口ユニオンの来店レポート

店舗詳細
水口ユニオン

実施店舗: 水口ユニオン PR

実施日:2018/01/14 10:00〜22:45

双龍

水口ユニオン

1月14日に滋賀県甲賀市で「双龍」を敢行した。

舞台となった「水口ユニオン」に足を踏み入れると、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっているといった状況。

ホールの随所に素敵な光景がみられたことも印象的であった。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいているなかで、とくに輝いてみえたのが「アナザーゴッドハーデス」。

プレイヤーの満足げな表情からは、機種の醍醐味を存分に味わえていることもうかがえた。

見事な活躍を披露しているプレイヤーも目撃。

また、こまめに清掃がおこなわれているなど、気持ちよく過ごせる環境が整えられていることも魅力的に感じられた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率は高設定ほど高い。

設定5は冥界モードに移行しやすい、設定4と設定6はヘルゾーン非経由の初当り確率も高いなど、設定ごとの特徴も把握しておこう。

 

「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、にぎわっていた「水口ユニオン」。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーのイキイキとした様子が心に残っている。

マンガや雑誌が置かれたレストスペースを利用している姿も多数。設備が充実していることも支持を集めているポイントなのだろう。

さまざまな面に好感を抱いた素敵なホールでの「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ