ヘルプ

スーパーワイド守山店の来店レポート

icon

スーパーワイド守山店の来店レポート

店舗詳細
スーパーワイド守山店

実施店舗:スーパーワイド守山店

実施日:2017/08/11 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スーパーワイド守山店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

今回は、総回転数と出玉をあわせた合計ポイント(1回転=1pt、1枚=1pt)によって、勝敗を決める対戦形式バージョンでチャレンジに挑む。

8月11日に舞台となったのは、滋賀県野洲市にある「スーパーワイド守山店」。

 

今回の実戦人は玄之助ともやし。

対戦形式ということで、いつものチャレンジとはちがった気合いの入れかたをみせていた。

相手を負かすことに気持ちが向かっているようだが、1万回転達成にプラスの要素となるのか!?

 

完膚なきまでに叩き潰すと息巻いて、「マイジャグラーⅡ」を打ちはじめたもやしは、1台目と2台目のどちらでもボーナス回数の伸びがイマイチ。

対照的に、「マイジャグラーⅢ」でチャレンジに挑む玄之助は開始直後に獲得したBIGから順調に出玉を増やしていった。

出玉面では早くも決着がついてしまったようにもみえるが、総回転数を加味した結果は果たして…!?

 

高設定をブン回したといった優秀なボーナス回数が決め手となり、対戦では玄之助が勝利!

最後に座った「マイジャグラーⅢ」では、しっかりと出玉を獲得したもやしだったが、前半の差を埋めることはできなかった。

しかし、2人とも1万回転チャレンジは失敗。1万回転も目指しているってことをちゃんと覚えてた?

「スーパーワイド守山店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

お互いに対抗心を燃やしているといった姿勢をみせていたが、おなじような色合いの格好で一緒に並ぶ姿は完全に仲良し。

実際は、精神的に心強い味方だと思っていたのかも?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ