ヘルプ

スーパーワイド守山店の来店レポート

icon

スーパーワイド守山店の来店レポート

店舗詳細
スーパーワイド守山店

実施店舗:スーパーワイド守山店

実施日:2017/09/16 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スーパーワイド守山店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月16日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、滋賀県野洲市にある「スーパーワイド守山店」。

 

今回の実戦人はもやし。

前回にこのホールにおいて玄之助と対戦形式でおこなった1万回転チャレンジでは、未達成かつマイナスの差枚といった結果に悔しい思いをしたそうだ。

1万回転とプラスの差枚を同時に達成し、しっかりとリベンジを果たしたい!

 

入店したもやしは、「マイジャグラーⅢ」をパートナーに選択してチャレンジ開始!

打ちはじめてすぐにボーナスを獲得と、幸先の良いスタートをきっていた。

しかし、そのあとにも5連続でBIGをひき、1万回転チャレンジとしては暗雲が立ちこめる展開だ。

 

お昼過ぎには10連続でBIG獲得とキビしい展開が続いたものの、夕方に差し掛かった頃から徐々にペースアップ。

出玉はノマれてしまうも21時には8500Gを超え、チャレンジ達成も視野に入ってきたが結果は…。

残りわずか30Gに手が届かず、1万回転チャレンジ終了!

気合いは入っていたが、最終的に前回と同じような情けない結果となってしまった。

「スーパーワイド守山店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジ中、ホールに訪れていたプレイヤーたちから声援をもらっていたもやし。

リベンジこそ失敗に終わったものの、ホールの活気と温かい雰囲気は感じられていたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ