お知らせ クーポン ヘルプ

スーパーワイド守山店の来店レポート

icon

スーパーワイド守山店の来店レポート

店舗詳細
スーパーワイド守山店

実施店舗:スーパーワイド守山店

実施日:2018/04/28 10:00〜23:00

REAL取材

スーパーワイド守山店

 

4月28日にREAL取材をおこなった舞台は、滋賀県野洲市にある「スーパーワイド守山店」。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロ共に明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評。様々な機種でポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

 

1円パチンコは海物語シリーズを中心にほぼ満席となるほどの人気ぶりで、シマ全体に活気が満ちあふれていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。プレイヤーの嬉しそうな表情をみる限り、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

5円パチスロでは大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、各人は充実した時間を過ごせているようだった。

 

レストスペース横ではペットボトルキャップの回収がおこなわれ、社会貢献活動への協力をプレイヤーに呼び掛けていた。

スタッフたちの笑顔を絶やさず迅速に対応する姿勢に好感を抱いた。また、店内はキレイに清掃され、常に清潔な状態が維持されている。

多くのプレイヤーとスタッフの笑顔が見られた「スーパーワイド守山店」。快適な遊技環境が整う、ステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ