お知らせ クーポン ヘルプ

ABC静岡中吉田店の来店レポート

icon

ABC静岡中吉田店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡中吉田店

実施店舗: ABC静岡中吉田店 PR

実施日:2016/12/10 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ABC静岡中吉田店

 

12月10日と11日の2日間にわたり、静岡県静岡市の「ABC静岡中吉田店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる10日は、開店前から約100人のプレイヤーが集合。整列の誘導をしているスタッフの声がハキハキとしており、聞き取りやすかったことも覚えている。

朝イチの20円パチスロでは、新機種の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。

4円パチンコでも新機種の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が人気を集めていた。

14時頃になっても20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」にも、機種の性能を引き出せているといったプレイヤーがおり、多くの機種から満足度の高さを感じることができた。

「ハナビ」などのボーナスタイプも盛り上がりが大きい。

また、5円パチスロでもジャグラーシリーズなどがにぎわっていた。どのシマでも楽しい時間が過ごせそうだ。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が好評。魅力的な場面も多くみられた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や海物語シリーズも華やかな雰囲気。

また、2円パチンコと1円パチンコの海物語シリーズも活況と、さまざまな場所から大きな活気が伝わってきた。

明日の取材も楽しみに思えるほど、素敵なシーンがみられた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ