お知らせ クーポン ヘルプ

ABC静岡中吉田店の来店レポート

icon

ABC静岡中吉田店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡中吉田店

実施店舗: ABC静岡中吉田店 PR

実施日:2017/03/21 09:00〜22:30

双龍

ABC静岡中吉田店

3月21日に「双龍」をおこなったのは、静岡県静岡市の「ABC静岡中吉田店」。

ホール内ではパチンコとパチスロを問わずに、多数の機種が盛り上がりをみせていた。

弐頭目の龍は…

もっとも大きな活気が感じられたのが、ジャグラーシリーズ。

シンプルな告知を味わっているといった姿も多く、随所が活気づいていた。

プレイヤーたちはとてもにこやかな表情を浮かべており、プレイヤー同士で会話を楽しんでいる場面が多かったことも印象的。

あたたかみも感じられるといった雰囲気のなかで、充実した時間を過ごせていたことだろう。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。設定差の大きいREG確率を軸に、ビッグとの合算確率にも注目をしつつ、設定を推測しよう。

ブドウ確率にも設定差が存在するが、設定差が小さい要素だけに参考程度にとどめておこう。

また、「マイジャグラーⅢ」ならば、高設定ほどREGの単独当選率が高いといった機種ごとに異なる特徴もしっかり把握しておおきたい。

あちこちに笑顔が広がっており、「双龍」を通して感じられる活気も大きかった。

なかでも、ジャグラーシリーズで遊技を楽しむプレイヤーは満足感を得られていたように思う。

スタッフのていねいな接客や清潔に保たれているホール内など、環境面にも魅力が多い「ABC静岡中吉田店」での1日であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ