お知らせ クーポン ヘルプ

ABC静岡中吉田店の来店レポート

icon

ABC静岡中吉田店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡中吉田店

実施店舗:ABC静岡中吉田店

実施日:2017/04/21 09:00〜22:30

REAL取材

ABC静岡中吉田店

 

4月21日、静岡県静岡市駿河区にある「ABC静岡中吉田店」でREAL取材を敢行。

騒音がある店内でも、はっきりと聞こえる大きな声でスタッフが挨拶を交わしており、大変気持ちがいいホールである。

 

20円パチスロでは、「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」をはじめとした新台、ハナハナシリーズ、ジャグラーシリーズといった告知タイプなども人気が高く、明るい表情のプレイヤーの姿が印象的だった。

 

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」で活躍するプレイヤーを多数確認。

さらに「沖ドキ!-30」からも、羨ましさを覚えるほどの華やかな光景を目の当たりにすることができた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に人気が集中。機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを多数確認することができ、充実した時間を過ごせているように感じた。

 

1円、2円の2レートを用意したパチンコ低貸しコーナー。

2円パチンコは新台の設置率が高く、幅広い年代のプレイヤーから厚い支持を得ていた。

5円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」などで活気づくプレイヤーを確認。パチスロを存分に楽しんでいるプレイヤーの姿が印象的だった。

 

休憩スペースはしっかりと整理整頓されており、遊技の合間にリラックスしているプレイヤーが多かった。

景品コーナーを見てみると、生活雑貨や子供向けのおもちゃ等に加え、ジャグラーのグッズも入荷し、よりバラエティーにとんだ品揃えとなっていた。

遊技面だけではなく、環境面も充実した「ABC静岡中吉田店」なら楽しい時間を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ